1: :2017/05/01(月) 08:46:44.70 ID:
29日、HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。
ネット上では「まだオーディションが終わっただけだよね。。。既にクオリティ高すぎ」「美少女だらけ」と話題になっている。

指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。

トピックス




続き
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。

なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。

グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。

指原は「アイドルとはファン
に愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さん
のことを尊敬しているので言いますが、いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。


ネット上の反応は?

13名の合格者が発表されると、
「今後の活動が楽しみ」
「さっしーの手腕も気になる」
「早く声も聞きたい」
などの声が上がった。

https://mdpr.jp/music/detail/1683073


画像
















動画





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



「=LOVE」センターの長南舞(19歳) 






確かに可愛い子が多いな






「美少女だらけ」「クオリティ高すぎ」 
では無いし、指原レベルのゲロブス多数参加してるよな







クラスの中ではトップレベルに可愛い女の子達ってぐらい
中の上ではあるが、上クラスには行けない感じ







自分よりかわいい子を取り巻きに入れない


指原「ただし、私よりかわいい子は落選させます。」



子供で商売すんなよ
ほんと腐ってる







地下アイドルの吹き溜まり







オタク相手の商売は儲かると踏んでるんだろうな…

otta






指原とチェンジした方が良い

202cbe7f






(声優としては)美少女







落ちたやつは恨み骨髄


▷りんご 🍎@現実逃避‏
@akb_4848SS
まってこれは言わせて!!!
ほんとにひがみとかじゃないけどほんとに!!!
声の良さじゃないと思う!!!笑笑
元アキシブのみりにゃって子同じ班だったけど歌上手くなかったし声普通だったほんとに!!
ひがみって思う人は思っててくれていいです!!笑









ラブライブのメンバーは紅白でお茶の間を凍らせたからね
NHKは間違えてデブライブを出演させたのかと思った
秋元指原にとっては楽勝でしょ

20151231203536oipi

5b24b234-s




アイドル目線で選考した子を声優として育成する労力が途方もないけど
2.5次元ライヴありきなら
これが正攻法になるんだろうね







声優って声がキンキンしてればいいんでしょ








こんどは声優グループ作って枕営業するの?

336

333


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493596004/


000:炎上ちゃんねる(日本)@\(^o^)/:2026/xx/xx (炎) ID:enjouch.com
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック