炎上ちゃんねる-2chまとめ-


この時間の炎上トップニュース




“痴漢”「自分じゃない」線路を逃走→死亡。女『触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ったので、これは痴漢だと思った』

1: :2017/05/16(火) 13:31:54.70 ID:
no title

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

キャバクラってお客が盛り上げなきゃいけないから面白くないよね。オカマバーやフィリピンの方が良いよねwwwwww

1 : 番組の途中ですが\(^o^)/です :NGNG?PLT(13001).net
― 木村和久の「オヤ充のススメ」その163 ―
映画「美女と野獣」がヒットしているようですね。現実的には、あんな息が臭そうな野獣と絶世の美女が交際するなんてあり得ません。
そもそも豪邸に服を着て住む野獣そのものが、存在しないのですから。

でも、似たようなことが水商売の世界、特にキャバクラでは日常茶飯事的に起きてます。 昔、キャバクラ嬢と仲良くなり、お客さんの話をよくするようになりました。
そのときの会話は「あの席にいるお客さん、顔が凄く怖いんだけど、 もし呼ばれたらどうしよう。泣いてしまうかも」というものでした。

おいおい、そこまで言うことないでしょう。顔がゴリラみたいだからこそ、キャバクラに来るわけなんだし。そういうとき、私はひとつのサジェスチョンをします。

「案外、これはチャンスかもよ。顔がおっかないからって、みんなが近寄らない。そこで、あなたが飛び込んでいけば、凄く太い客になってくれるかも」 そういうと、キャバ嬢は「顔が怖いから、説教されそう」と、逃げ腰です。

http://news.livedoor.com/article/detail/13064909/

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
SNS
記事検索
アクセス
一般QRコード
QRコード
スポンサードリンク
Copyright © 炎上ちゃんねる-2chまとめ- All Rights Reserved.